今年も開催決定~~~☆ | 小さな「ィ」のつく ヨーキー2ワン娘☆

小さな「ィ」のつく ヨーキー2ワン娘☆

ヨークシャテリアの
ミミィとキャンディです。

私のインスタグラムをご覧のみなさんは

ご存じだと思うのですが、、、




ただいま、、、カープカープに盛り上がっています汗

(インスタグラムの内容が、カープ、カープ、ミミキャン・・・みたいな)



でも、去年と違うこの感じはなに??

だめじゃん・・・ガクリと思ってしまう日々です。






CSを広島開催で!!!ファイト









昨日、

musashimarucafeでおデートしました。



お相手は、、KEIさん  とレオくんですLOVE



瞬殺早っ!!の挨拶の後は、まったりタイムです。






レオくん~~は、いつ見ても 

容姿性格全部、夢描いていた理想のヨーキーですラブ





まったりしていたら

会ってみたいね~~と、噂をしていたふっ


ラムちゃん、ミルちゃん  が来られました~~










どさんこミルちゃん・・・若いから動き早い・・・涙


お姉さまになった、ラムちゃんも動き倍増!!え゛!


ブレブレ写真しか撮れなかったので、、、土下座次回リベンジします










KEIさんとおデートということは・・・・

気づかれた方もいると思うのですがキラキラキラキラ


(って、KEIさんに一足先に告知お願いしていました~~おねがい

     →野球観戦、、負けちゃって・・・気力なし~~○| ̄|_







第5回 陽気な会開催です。







日程:11月23日

場所:musashimarucafe

時間:正午から


食事代:一人2000円

プレゼント:一家族1000円くらい






今回は、


ヨーキー好きの


ヨーキー好きによる


ヨーキー好きのための


陽気な会となりました一休舌チロ



ヨーキーさんメインでのオフ会とさせていただきます。


もちろん他犬種ちゃん完全お断り、ということではありません。


違う犬種の方でも、ヨーキー好きならOKです。






私もしくは、KEIさん  の方にメッセージコメント等いただければ・・

と思いますWハート

(KEIさんの方にご連絡される方は、KEIさんの注意書きも読んでください)



musashimarucafeさんにも告知ポスターを掲示予定です

(今から作成します~~)




ご参加お待ちしています~~







おまけ:


ヨーキー王子さまと、くまさん側近。。。汗