この時期の桃は固い桃でやわらかーい桃とは口触りや歯ごたえがかなり違いますが…


どっちも大好きなんですよねぇラブラブラブラブラブラブ


虹は来年あたりにでっかいのが出るみたいだから
この時期はちょっと変えてみようかしら?って…


携帯でお越しの皆様にはおわかりかと…ガーン
スキン(テンプレ)を変えてみましたドキドキ


桃なんですねぇドキドキ


パソコンでご覧になられてる方々にはわからなくてごめんなさいですあせるあせるあせる


不二家さんのピーチネクターって
小さい時からの大好物ですよドキドキドキドキドキドキ


ジュース買ってもらえる時にはこれを選んでたもんだからガーン


今ではサワーみたいにもなってるんだねニコニコ


一度頂いてみたいなドキドキって思いました得意げ


さっきサイトさんのぞかせて頂いたら
桃の可愛いデコメ絵文字をいっぱい頂けてしまった得意げ


ただで頂いては申し訳ないので宣伝のお手伝いなど…なんてなニコニコ


めっさ懐かしくなったのでエントリーでしたガーン
明日探そーっとラブラブ




この絵文字…
じゅんのすけ(@KAT-TUN)さんふぁんには使えるのではないでしょおか?ガーン