つつじ祭り | ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

つつじ祭り

谷根千散策に行ってきました。


つつじには全く興味ありませんが

根津神社でつつじ祭りが開催されていました~。

明日まで開催しています。


屋台が沢山出ていました。

ぐるぐる回る射的↓

はじめてみました。


ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

画像写りがよくなくてすみません・・・



ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

この近辺の評判の食べ物やさんはどこも行列~

なので、屋台でお好み焼きを食べました。

ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

今週は盆栽祭りと園芸フェスティバルに行ってきます。

あと、GWあけにはルーシー・リー展ですかねぇ。