ラフィネに行ってきました。 | ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

ラフィネに行ってきました。

リフレッシュサロン・ラフィネ に行って来ました。
先日、都内の器のお店めぐりをしてきましたが、

久々に歩き回ったせいで、喉が痛くなり、風邪っぽくなりました。


完治しましたが、丸一日寝ていたせいで
腰がだるくなりました。
その後、また、友人と遊びにってしまって、

その帰りに新宿のラフィネ に思わず立ち寄ってしまいました。


駅の改札口付近にあったお店で
ものすごーく狭かったけれど、

逆に駅から近いのは便利だなぁと思いました。


メニューをみて、さんざん迷った挙句、足裏の20分コースにしました。

各サービスメニューはコチラをチェックやじるし

http://www.bodywork.co.jp/brand/raffine/

20分の足裏マッサージ を選びましたが、20分って短い!
とーっても気持ちよか~でした。


ふくらはぎのマッサージ は、足裏のコースには入っていないのですが、

スネ当たりまではマッサージ してくれて、大満足でした。


行ったのは新宿メトロ店です。

ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

新宿メトロ食堂街の丸の内線の改札付近にありました。

写真の通り、通りすがりにある小さなお店ですが

店員さんのサービスは最高点です。


ラフィネ さんは、私の行動範囲には支店が少ないのですが、

これから贔屓にしようっと思いました。


最後にハーブティのサービスがあって、

しかも「軽快ウォーク飲料」というドリンクのサンプルまでいただいてしまいました。

最後の最後までサービスいいなぁ。


お近くの店舗検索やじるしはコチラ

http://bodywork.co.jp/search/