年明けて | ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

年明けて

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便


昨年はブログもすっかりサボり気味でしたが

これからも、マイペースで続けていきたいと思います。


ワタシは、相変わらずのゆるーい暮らしぶりです。


ずいぶん好きなことをしている気もしますが


老後の事も考えて暮らしています。


昨年は、失敗もあり、成功もあり

楽しくもあり辛い一年でした。


全部認めたうえで、幸せだとしみじみ思った年でした。


宅建の試験を1点か2点たりず、不合格。

記事には書いていませんが

試験まじかの時期の流産!

祖母の入院などなど

大変なことが沢山ありましたが


旦那の仕事も順調で

ワタシは仕事をやめて、趣味に没頭し

友人や知り合いが沢山増えた年でした。


本当にやって行きたいことが見えてきた一年でした。


いつか小さな工房を作って、

陶芸と織物などをしながら暮らしたいなぁなんていう思いも湧いて出てきて


まだまだだけど、今後10年20年続けるつもりでいこうと思います。


それには独りでは生きていけません。

気の合う人達とのつながりをどんどん広げて

パワーや知恵をいただいて

お互い支えあって、毎日感謝していきたいと思います。


ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便