紅茶の日 | ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

紅茶の日

11月1日は紅茶の日なんですって。


トレンダーズのモニターで

こんな楽しい紅茶をいただきました。


日東紅茶 の新しい2つの味のです。


日東紅茶 ロイヤルミルクティー カスタードプディング風味


日東紅茶 フレバリーティー キャラメル&バナナティー


家で本を読みながら、両方ともいただきました。

普段はコーヒーなんですけど・・・・

たまには紅茶もいいものです。


日東紅茶 ロイヤルミルクティー カスタードプディング風味

ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便


こちらは、インスタントティー

お湯に溶かして飲みます。

想像通り、甘いです。

デザートは食べれません。

濃厚なミルクティー

でも後味がプリンです。

面白い~!


日東紅茶 フレバリーティー キャラメル&バナナティー

ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便


これは、意外に大人な香りと味

熟したバナナにキャラメル特有の甘い香りが乗ってきます。

飲めば、渋めの紅茶。

このギャップがいいですねぇ♪


イチゴ味のマドレーヌと一緒にいただきました。


ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便


どうして11月1日は紅茶の日なの?↓という疑問を解決するにはコチラ☆