今年の目標だったことで | ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

今年の目標だったことで

年末も近づいていますが

今年の目標だったこと


1月にかいた記事をみると

こんな感じでした。

1やせる~!

    

2カメラを習う~!

   

3陶芸教室で、器類を丁寧に作る~!

 

4HPを作る講座に通う~

  
①に関しては、加圧トレーニングにお金をかけ5キロくらい痩せました。

でも今も太っています。

つまり、痩せる前は大変な状態だったんですね。

まだまだ進行中ですが、加圧はもう通っていないので、

もっぱら食事制限です。


これがなかなか出来ていません。

体重を増やすことはなくなりましたが、減らすことが出来ないんです。


②について

お教室などにはまだ行っていません

詳しい人に聞いたりする程度・・・


③陶芸教室に関しては、今は、距離をおいています。

夢中になりすぎちゃって、他の事が見えなくなっちゃうんです。

今年後半は、シンプルなものを作りたいと思います。

丁寧に作るって事がまだ出来ていませんね。

④HP作成については、今現在進行中です。

短期講習に行っています。


仕事とは違うジャンルの事に挑戦すると

頭がスッキリするのです。


さて、全然関係のないお話ですが


ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便


DS買いました☆

ちょっとした待ち時間に便利です。

本も読めるし・・・

ネットも出来るんですね。

逆転裁判やっています。

ニンテンドーDSi ホワイト
¥17,955
Amazon.co.jp

私が買ったのより安いよ・・コレ。