風と共に去りぬ | ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

風と共に去りぬ

今日は歯医者に行ってきました可愛い歯♪オンナノコ♪


今仮歯状態です・・・


何年通っているんだろか?この歯医者


優しくて丁寧?なのは良いのですが・・・


その後図書館にいって

たんまり本を借り

(借りたい本がほとんど貸し出し中でした)


家に帰って、DVDを見ました


風と共に去りぬ


世界名作劇場的なDVDを親が沢山持っているので、借りてあります


レッド・バトラーは清水健太郎

スカーレット・オハラはやっぱり大地真央


にしか見えない・・・


そして、家の不要なものをバンバン捨て

工具を持ち出し、収納BOX作成!


しまってあったカバンにカビ・・・

あ~こういうのってどうすればいいのかしら?

除湿シートいれててもこうなっちゃうってことは・・・

しまいこんじゃダメなのかな


今日はお食事しにいくから

まったくストレスのない一日でした草原


仕事が入ったら、こんなこと出来ないから

今のウチに片付け済ましておかなくちゃ・・・


年内、もう仕事したくないけど

そうも言ってられないーーー