手作り化粧品 | ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

手作り化粧品

ちょうど


ファンデーション

日焼け止め


が無くなりました。


日焼け止めはNOVのものを初めて買って見ました。

ファンデーションは

etvosのミネラルファンデが無くなって、次も買うつもりでしたが

手作りしてみようかなと思い立って、材料を買いにいきました。


でも、アイシャドーやフェイスカラーも作りたくなって

結局、ファンデーションの材料は買わずに、アイシャドーの材料を買ってきました。


ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便


化粧品代の節約に、なりますし、なんといっても楽しいです。


ちなみに、生活の木で買いました。


さて、ファンデーションは何を買おうか検討中です。