阿修羅展 | ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

阿修羅展

行ってきました。阿修羅展。


ここ東京国立博物館の平成館。


雨がすこし降っていて

皆傘さして並んでいます・・・


30待ち。

入場制限がかかっていました。

それはいいのですが、

傘をさしながら並ぶっていう状況、疑問でした。


想定できなかったのでしょうか?

もうちょっと待ちやすい、並びやすい設計計画にしてくれたら・・・

傘って周りの人と干渉しあうから危ないと思います。

建物内部も、そんなに余裕があるわけでもなく、やむおえないのでしょうけど、、、

気温がちょうどよく、風も吹いていなかったので良かった。


他にもいろいろと思うことはあったけれど、阿修羅像を近くで見れて満足して帰ってきました。


ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便