軽やか~ | ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

軽やか~

GWはいかがお過ごしでしょうか??

私は、冬物の片付けや、毛布を洗ったりと、なんだか、家事が忙しいですね。

この一週間は、仕事もあったので、猛スピードでこなし、久しぶりに首が痛くなりました。

仕事の出来はイマイチなんですけど、スピードは誰にも負けないようになってしまっています。

これっていいことじゃないんでしょうね~。

精度を上げて欲しかったら、もうちょっと時給と時間と情報をくれ!って、えらそうな事を考える。

あとは、乳がん検診に行ったり、ダイエットエンドで筋肉痛になったり、立ち食い寿司バーにいったり、歯医者に行ったり、友人と遊びに行ったり。。。忙しかったー。

GWは、庭掃除に部屋掃除にやること沢山ある。

洗濯機の除菌もしたいし。。。

塩素系のものを使わないでやるから、お湯つかったり、時間かかったりで手間なんですよね。


カモミールが毎年咲くんですよね。

種が飛ぶんでしょうね。

地植えのほうが茎も太くて、大きく育ちます。
ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

玄関に飾ろうとおもいます。

今年はアブラムシがつきませんでした。

生でカモミールティも出来るよね。

アブラムシついていないから。
ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

スマイラックス・・・・・

100円で買ったもの。ツルがもう1m以上に伸びて・・・・

部屋の中においても、窓際だったから成長がはやいのかな?

株分けも出来るみたいだけど、増やしてみたいなと思います。


ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

どちらの植物も繊細で軽い印象でしょぅ。