もっぱら好きなもの | ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

もっぱら好きなもの

つい買っちゃうもの

器特集の雑誌。

雑誌は本当に買わないんですけど

器特集に弱い。
「クウネル」「住む」を手に入れました。

あと、「漢方」「鍼灸」「アンチエイジング」
このあたりは、ライフワークなので、

「エココロ」という雑誌が好きね。

ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

近頃ますます

数々の気付きと出会いがありました。
感謝する回数は、毎日増える。
忙しいと、本当に大切な事を見失う可能性があるってこと。

今は仕事と暮らしのバランスが丁度良いから、毎日楽しいです。

家事も結構楽しいし、趣味や勉強もできるし、、、


仕事がある日は夜ご飯をゆっくり食べることが楽しみだし
休みの日は、何にもしない日なんてなくて
絶対に一歩でもいいから前に進むように何かをする。


運動が足りないから、、、、でも今日雨で、、、

ダイエットエンドとゲルマに行ってきました。


WELEDAのクレンジング、気にっています。乳液タイプが合ってると気が付きました。


ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

かぶってみて、似合わなかった。

でも買っちゃった無印の帽子。

ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便


すくすく育っている~。

ミチバタ風景。


ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便


もっぱら好きなものだらけ。