300円ショップ | ミチバタノカタスミニ・然の暮らし宅配便

300円ショップ

円高だと


外貨預金とか気になる。。。


そんなに、貯金ないんだけど


へそくり、、、増やしたい~


年金型保険も、気になる・・・・



今日は、街をぶらぶら


300円ショップでお買い物しました


かなり、遊び気分モードでしたもんで


お柄の、かわいらしい?ものを選んで見ました


然の暮らし宅配便 ミチバタ 綴り カタスミ 日記

これらは、何かって?


おうち用冬支度靴下です


冬支度

年末支度


然の暮らし宅配便 ミチバタ 綴り カタスミ 日記
気に入りました☆。.:*・゜


化繊でかぶれなければ良いが・・・・


中国製のものも、円高で、ますます安いのだろうか?


クッションカバーまで300円でビックリしました


こういうお店は、いかん!

ついつい、カゴに商品を入れてまう


レギンスも300円で、とりあえず一個買ってみました


とにかく、この靴下があれば

光熱費は少しはうきそうですニコニコ


そのくらい、あったか~


よか靴下じゃ~