欲しがる女。 | IBD.com

IBD.com

クローン歴25年。あっという間の25年。手術3回、ストーマにもなっちゃったけど、悪いことばかりじゃない。楽しくやってます。人生なるようになるさ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

私は、サンプルを欲しがる女カナヘイきらきら


代理店からも、メーカーのホームページからも、まずはサンプル〜。
ほぼひと通りの物は貰ったのではないだろうか。。


ストマ用品って高いんです汗2
まずはサンプルで試して、本当に自分に合った物だけを使うメロンパン


毎回は使わないけど、旅行の時なんかに使えそうな物は保管しておいてますニコニコ
これが結構役に立ちますカナヘイきらきら


そして今回もらったサンプルはこれこれ↓





自分で必要な分だけ切って、ストマの周りの皮膚の凹凸をなくすために使っています。


今までのものより柔らかく、伸びも良いように感じますニコニコ


今使っている物がなくなったら、こっちに変えようかと思っていますカナヘイ花


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


そしてそしてうさぎクッキー


私はストマを造る前までは、『ストマになったらチュニック等でお腹を隠すような洋服しか着れないんじゃないか…。』というイメージがありました。


そう思っている人多いんじゃないかなぁ。
違うかなぁてへぺろうさぎ


でもね、そんな事ないんです。
私は、元々ウエストをスッキリさせて着るのが好きで。
それは今も変わりません。


よっぽどタイトなものでなければ、そんなに気にせず着れますよつながるうさぎ







そんなに目立ってないはず……です。