前回同様
「彼が将来について語った貴重な三回目」ラブラブ

厳密にはこれが第一回目だった!
ちょっと… 「いつか行きたいね~」てアバウトな感じだけどDASH!




京都の清水寺に行ったときのこと。
ちょうどその時は 24年に一回!しか拝観できないお堂の拝観をしていて。


(その頃は、まだ私は彼が無 類のお寺好きラブラブとは分かって なかったけどDASH! 彼は勿論24 年に一度の拝観てことはリサ ーチ済みだったらしいにひひ



一通りみおわって帰る時に、歩きながら
「よし、次は目指せ24年後、やなあ」
て言った。

誰と‥て、大事な部分が抜けてるけど(笑)
でもあれって「私とってことやんな」って感じてましたラブラブ

笑いながら、「えらく先や~」って言ってたような…にひひ




24年は… あまりにも先すぎるけど… 例えばその時一緒に行けていたら、どんなに素敵だろう、と思っちゃいます。