久々に吐き出してみる気になった


まぁ、こういう場でしか吐き出してないから自分は弱いんだろうなぁと思うが


今の葛藤を文章にしたことはなかったから整理もかねて書いてみるか


こっからチラシの裏反転しとく











正直な話、今自分がやりたいことって何も無い状態だ。

日々無駄にすごして、ゲームやなんだのに逃避して

ダメだと自分でも重々承知しているが、先が全く見えていない。

いつごろからなのかな・・・一年以上はこの葛藤が続いてるとしか覚えてない。

んでも、このぬるま湯に助けられてる部分もある。

仕事、家でのストレスも緩和されているのも事実だ。

ただ、このままじゃダメだということは分かっている

十分にだ・・・

ただ、動けない

動きたくても動けない

先をいくら考えても何も出てこない

自分は一体何がしたいのか?これから先をどうするのか?

今まで何回こんなことを思ったのかわからない

数えられなぐらい考えてる

でも何も出てこない

ひねり出す手段を知らないから、就職、進学のサイトも学生のときより登録し日々届くメールはチェックしている

それでも何も魅力を感じない

ただ、「オレ、何したいの?」

これだけだ

ただこれだけの問いにオレは一年以上空欄のままだ

正直、自分は意思の弱い人間だと思う。

普段の言動もソレを悟られないようにしている部分もある

隠してるつもりはないが、自然とそうなっていく

ある程度で自分で気がついて、落ち込むことも最近増えた。

本当に、自分は何がしたいんだろう?

先の見えてない自分になにがある?

何のために生きてるんだろう?

最近、ふと思うことがある

たぶん、オレ40歳ぐらいで自殺しそうだな

こう思うことも多くなっている。

たまに、正直に、まっすぐに生きている人を見ると

憧れや尊敬の念を抱く

そしてその後落ち込む。

何回繰り返してきたか分からない

書いてて思い出した。一年前ってオレが目を患ったときじゃないか

今じゃ潰れてるのと同じぐらいの状態の右目

本気で仕事辞める為に動いて、学校調べて、体験入学もいって

そこで右目が見えないハンデの壁があったんだ・・・

未だにダチとかが見えない側にいるとすごく不安に感じる

つい探して見つけると安心している。

なんなんだろうね。何も考えず書いてたら脱線していた。

ただ、このままじゃダメだ。自分が潰れる気がする

ただ、動けない。動き方を知らない。

選択肢が無いオレはどうすればいい?

自分の意思が無いのか・・・?

ダメだ、頭が回らない。眠い

眠い