昨日カゲさんの支援を受けてCoD4のオンラインにINすることができました(ホント多謝)


でもテスト期間なのでそれほどできませんでしたがw


やってみた感じ


絵きれい!


快適!


シビア!(ぁ


弾2~3発食らっただけで簡単に死んじゃいます(;´Д`)


今までのFPSだと12~20発ぐらい当てて倒すのが普通なので結構困りましたww


@MAP広すぎでわからないわ(-"-;A


スナイパにブチ抜かれるなんて普通だけど


機銃でスナイポは・・・(((( ;°Д°))))


結果キルデス40%程度でしたわ・・・


難しいねー


今日もちょびっとやったんですが


7回連続で倒すと戦闘機を要請してじゅうたん爆撃してくれるんですが


1回だけやった!


3連続はまだ何回かあるんですがねぇ・・・7回て・・・


ちなみに13回でナパームらしいです(見たことない)


結局SMGで落ち着きそうな感じがありますがー


まだ開放されてない武器ばっかりなので


これからもwktkしながら楽しみますかねw


とりあえずP90欲しいよP90


見た目かなり好きだからww


性能より見た目だ!ヾ(。`Д´。)ノ


同じ理由でM4とAKはキラいな銃なのでモチベ保てません


そいえばWRでもダブルスコーピオンが実装されてましたが・・・


2丁拳銃レベルで弾広がるならいらない子よ?感が・・・( ̄Д ̄;;


SOWはがっかりゲームだったし(ただしSGは強かった)


やっぱお金かけたゲームは出来が違うな・・・と再確認(●´ω`●)ゞ


まぁ、ここらで〆~


今回はFPS好きでしか理解できないような内容になってスマソorz