うーむ・・・


テスト勉強の合い間にCoD4のオンラインやろうとしたらバットセレクトサーバ?~なんとかとかいわれて入れNEEEEE( ̄ー ̄;


ポート開放とかしないとダメっぽい・・・?


でもwiki読んでも


.サーバーを検索
2.IPアドレスをメモる。
3.CoD4マルチ起動
4.JoinGameクリック
5.SorceをFavorits選択
6.NewFavoritsをクリックし、IPアドレスを入力


の1点張りヽ(;´ω`)ノ


これはおめぇなんてさっさとテスト勉強しやがれバーカということでしょうね!


まぁ、明日からS.O.WのCβがあるので・・・それでつなごうかな~


RO?選択肢にねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww


テスト勉強だけじゃツマラナインダヨ


まぁ、さすがにゲームは控えてますがww


今のところ、サドンアタック、クロスファイア、ウォーロックなどやってますが


やっぱVCいるなぁ・・・(・_・;)


まぁ・・・動画関係詳しくなったらプレイ動画でもうpしてみましょうかねw


カハマルカの瞳を勉強中w


ここからメモ

新作FPS    A.V.A 2月~3月にCβ

           S.O.W  1/24~Oβ

           C.S.O  韓国でCβ 日本では6~7月と予想