義妹のベビーシャワーへ!ガールズとお出かけ☆ | イギリスの空の下で

イギリスの空の下で

イギリス人夫と国際結婚♡
ムスメ達は現在16歳と19歳の日英バイリンガールズ!
2001年より17年間暮らしたmimiのイギリスの軌跡がココに

電子書籍第1弾
イギリスの空の下で〜優雅な時間が流れる国編〜
Amazon26部門で1位獲得♪

アイコンママブロネタ「家族の思い出」からの投稿





イギリスからmimiです!





このカワイイ招待状は
義妹のベビーシャワーのインビテーション赤ちゃん哺乳瓶
週末に行ってきました~ハート



ベビーシャワーは
出産間近の妊婦さんを囲んで
出産前祝いをする
アメリカでは一般的なイベント



妊婦さんの友人が主催して
女性だけで集まります~テヘ
食事をしたり
ゲームをしたりして
シャワーの様にプレゼントを浴びるのね



イギリスイギリスでは
あまり一般的ではないけれど
最近では
ベビーシャワーをする妊婦さんが
増えている気がするよピンクキラキラ





ガールズ女の子girl*
ゲストからのプレゼントを
義妹に渡すお手伝いに大忙しっ



山の様なプレゼントを
みんなの前で開けるだけで
相当時間かかってた~



pineapple*パインちゃんgirl*やっぱり今日も
大好きなFROZEN(邦題 アナと雪の女王 日本は3月公開)
エルサのドレス着用デステヘ






プレゼントタイムの後は
ゲーム大会~


目隠しをして
哺乳瓶のシールを
赤ちゃんの口に近いところに貼れた人が勝ち






一番手だったpineapple*パインちゃんgirl*
しっかり口の所に貼れちゃった~


peach*ピーチちゃん女の子も挑戦っテヘ






やっぱりpineapple*パインちゃんgirl*優勝~
peach*ピーチちゃん女の子は堂々の2位~

景品は大好きなチョコレートっ






途中で飽きちゃったpineapple*パインちゃんgirl*
お外へ出て
小さなデイジー摘みをお楽しみっ






私文字の甥っ子ちゃんのお部屋~
すっかり準備万端で
可愛いお部屋が完成してる~



ガールズ女の子girl*
初のいとこが出来ることを
とっても楽しみにしていて
今から
赤ちゃんにミルクをあげたり
あやしたりするのを
とーっても心待ちにしている様子



身近に赤ちゃんが居ると
なんだか幸せな気分になるしね~



2月末~3月上旬には
 Auntie mimiの誕生よ~~っっきゅいっきゃー




aene子育てスタイルにて連載中
イギリス発!mimiの
Natural Happy Life-everyday smile-
クリック



朝時間.jpにて連載更新中
モーニングフォトクリップ
~UK☆Happy Morning~クリック



バイバイチャオハート



☆☆☆お立ち寄りの際は是非とも応援ポチッとお願いします☆☆☆
☆皆さまの応援が更新の励みです☆
☆1日1回バナーをクリックでこのブログに投票されます☆


にほんブログ村
イギリスの空の下で
人気ブログランキングへ



☆☆☆応援ありがとうっっ☆☆☆



「今日の名言」

とにかくその局面で
自分なりに最善を尽くす。
そこに専心していくことに
尽きる
(井山裕太 囲碁六冠 史上最年少で名人位を獲得)




「今日の空」


under the same sky