イギリスも秋です☆秋晴れConkers | イギリスの空の下で

イギリスの空の下で

イギリス人夫と国際結婚♡
ムスメ達は現在15歳と18歳の日英バイリンガールズ!
2001年より17年間暮らしたmimiのイギリスの軌跡がココに

電子書籍第1弾
イギリスの空の下で〜優雅な時間が流れる国編〜
Amazon26部門で1位獲得♪


イギリスからmimiです!





あっという間にもう10月~っっ
ツイこの間まで
日本日の丸で夏を満喫していたというのに・・・!
イギリスイギリスもすっかり秋模様デス秋





イギリスイギリスの秋といえば・・・
Conkers


Horse chestnut tree(日本名 西洋トチノキ、仏 マロニエ)
の木の実で
Conkeres同士をぶつけ合うゲームは
トラディショナルなイギリスの子供たちの秋の遊び





pineapple*パインちゃんgirl*seiパパ外人
早速今年もConkersをGET





下に落ちちゃっている物は大体空か
悪くなっちゃっているので
手の届くところで良いのを探すパパ外人





パパ外人195cmだけれどね・・・
Horse chestnut treeは
こーんなに大きいのですっハート





この日はスカウトのキャンプで留守だった
お姉ちゃんのpeach*ピーチちゃん女の子にも分けてあげると
pineapple*パインちゃんgirl*(=パパ外人
いーっぱいGET~





たーっくさんGETしたんだけど
もっと欲しくなっちゃって笑
無謀にもこの大きな木に登ろうと
頑張るpineapple*パインちゃんgirl*なのでした・・・




秋もどんどん深まるイギリスイギリス
又素敵な秋を紹介していきますね~キラキラ





バイバイチャオハート





☆☆☆お立ち寄りの際は是非とも応援ポチッとお願いします☆☆☆
☆皆さまの応援が更新の励みです☆
☆1日1回バナーをクリックでこのブログに投票されます☆


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


☆☆☆応援ありがとうっっ☆☆☆



「今日のおまけ」

イギリスコンカーズ9

ぶら下がりpineapple*パインちゃんgirl*



「今日の名言」

幸せな人生を生きるための唯一の秘密、
たった一つの方法、
それは愛とともに生きることだ。

(アミ小さな宇宙人より引用)




「今日の空」


少し割れているこーんなConkersがBEST!

イギリスミッドランド地方にて
2013年9月末
by mimi


under the same sky
バナーはこちらクリック

Twitterボタン