サプライズ プレゼント! | 奥州市前沢にあるトータルビューティサロン『HaNa』

奥州市前沢にあるトータルビューティサロン『HaNa』

岩手県奥州市前沢にある
耳つぼ&アロマで 笑顔&健康のお手伝い
外見の見た目だけでなく ココロのサポートもして なりたい自分を目指します
ダイエット希望の方には 3か月で平均8~10kgの減量を目指し 食生活・生活習慣の改善アドバイスもしております

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ
 
岩手県奥州市前沢にある耳つぼダイエット専門サロン“HaNa”の大倉です黄色い花

先日 お客様の金粒交換をしながら
「お友達の誕生日祝いに サプライズパーティーを考えているんですにひひ」という話になり
帰り際まで いろいろと盛り上がっていると
駐車場まで行ったお客様が戻って来たではありませんか!?
「あれっはてなマーク渡し忘れたものでもあったかな~はてなマーク」と行ってみると・・・
「お誕生日プレゼントですプレゼント」とサプライズプレゼントアップ
1424353259745.jpg
さっきまで サプライズの話しをしていただけに
超びっくり目と嬉しさで満面の笑顔だったと思いますニコニコ
まさかお客様が 誕生日を覚えていて下さり プレゼントまで準備して下さるなんて 本当に驚きでした音譜
わたしの大好きなお花模様黄色い花&ハート模様ドキドキ
大切に使わせて頂きますラブラブ
サプライズって ビックリするけど 嬉しいですねにひひ
本当に ありがとうございましたラブラブ