世野尾 麻紗子さんの
行って参りました(`_´)ゞ

ほぼ自己満の感想文だけど、
珍しくセミナーレポも書いたよ♡

{D319CB6A-6E6A-4758-8503-9A4CDA33C7D8}

世野尾さん、とっても美しかった!
元気ハツラツ!と、とっても楽しい方♡
(Facebookプロフ写真がキリッとされてるので、若干ビビってましたが、芯のある柔らかさといいますか…とっても美しく、面白かったです♡)





前日のどんより気分を引きずりスタート

初めてお会いした出口歩さんには
声めっちゃ低!と驚かれる始末w
あつこさんには、前会った時はもっとキャピキャピしてたよー!ってwww
基本的に地声は超絶低いですよ、わたし♡
落ち込んでる時は更に低いけど♡


で、す、が ♡


セミナー終了後はすっかり元気もりもり!
世野尾さんと会場のエネルギーで
もう、うっきうき!!
アフター6は3時間ぶっ続けで喋り倒しました♡
(ミキさん、西尾さんありがとう♡あー楽しかった♡)



珍しく最後列の隅っこを陣取り、
いつもなら最前列確保必須の私が
『後ろでこっそりしたい』と感じることも
きっと何かあるんやろなーとワクワクしてると
やっぱりいいことあった♡

ずっとお会いしたかった
西尾 慶子さん、なつまるさんを見つけることが出来て
超ハッピー!!
しかも、わたしのこと認知してくれてて
しかもしかも、なつまるさんは速攻で見つけてくれてたっていうんだから
もうなにこれ、なんのご褒美(´□`。)

他にもたくさんの方から元気とハッピーもらったよー!!

「ブログで読者登録してます!(((o(*゚▽゚*)o)))」
って声かけてもらったり
なに、嬉し過ぎる!!・゜・(ノД`)・゜・。


本当に行ってよかった!。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございましたー!!。・゜・(ノД`)・゜・。




【セミナーレポ】
基本的にはメモ取らないで覚えてることしか書いてません♡
しかもざっくりしか書けないという…
詳しくは会った時に直接聞いてください♡
セミナーに参加するのが1番だけどね♡


・お願い事は、ちくびーむ♡
   (恥骨びーむも効果あるんじゃない?かと、閃いた♡)

・尾骶骨で感情表現(尾骶骨の感覚で決めればいい)

・恥骨、仙骨、尾てい骨、坐骨と筋肉の間を
   グーっと押して、パッと放す

・お股マッサージでイライラ解消

・ジタバタワーク
   小さい子が寝転んでジタバタ駄々こねてるアレをやる
   自分の中の悲しい、寂しい、怒りなんかを
   存分に声に出して、全身で感情を表現する

   わたしは、これで涙が出てきました
   溜まっていた感情を発散してなんともすっきり

・自分の中の女神さまと対話
   少しできました
   名前は『あづさ』、白肌、黒髪さらさらロングヘア
   白い和装にオーガンジーのヴェール
   瞑想は苦手で対話する前に意識が違うとこ行っちゃったけどね
 
・女神でいること


以上! ヘ(゚∀゚*)ノ イエイ








{6C96C31D-39FD-44A1-B8FA-8922CD7FC1DD}
なつまるさん♡
可愛いし、いきなり突撃したわたしと沢山お話ししてくださってありがとうございます!
なんせ可愛い♡
声低いのも全然気にならん♡(わたしより少し高いかな、ぐらいw)
メイクレッスンいらんよ~って言ってもらえて
お世辞でもめっちゃ嬉しかったですT_T

{CF20C096-C204-4647-A441-F666EB9C3A51}
西尾さん♡
チャーミングで、なによりも面白い♡
奇跡的な引き寄せ体質かと思われますが、ご本人その自覚なし
どうなってんの?www
ワクワクして喋ってるときのキラキラ感が半端ない!し、
超絶面白い♡
早く気付いてーーー(^O^)/


{A65D2B76-485A-4357-9DED-BB2B6D5CC35B} {3B27D0E4-3450-42CF-BB88-47EBCD52D7F6}
      〈女神様ver〉       >>>>   〈頑張るver〉
どっちのみずほの願いを叶えてあげたい?
断然、女神様verでしょ♡
可愛くあることが周りの人の幸せでもあるんだよ、ってこと


{00A73BF7-5F37-4168-BBEC-800AC8ECCAF2}
3人でアフター6
めっちゃ面白いんですけどー♡