口臭を防ぐサプリメント。 | 凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

マルチーズのRINとポメラニアンのAMI。
その間にうまれた人見知りな杏とどんなことにも動じない柚子という犬の話ばかりなブログです。(杏はもらわれていきました)

2017年1月に柴犬のゴン太を・・・・2月に雑種猫のトラを預り始めました。小型犬たちは実家に・・・・。

プレミアムスイソファンサイト参加中




3匹の犬と飼い主・・・~マルチーズとポメラニアンとその子供~-KIMG0779.JPG
↑これは口臭を防ぐサプリメントです。



プロバイオデンタル人用・動物用。


これは動物用なんですが、モニターさせていただきました♪ぱちぱち



その前に・・・食べるのか・・・・と思ったらすんなり食べるし・・・カプリコ



においもかいでみたけど・・・乳酸菌系のラムネみたいなんですよね~(見た目も触感も)


そして・・・口臭がひどくて少し嫌われていたアミちゃんですが・・・すっかりにおいが無くなりみんなに遊んでもらえるようになりました(笑)


そして善玉菌サプリメントらしく・・・お腹の調子も良いみたいです♪



問題は価格です・・・・



1粒50円くらいらしい・・・・


・・・・3匹居る我が家には・・・少し・・・・手が届きません・・・・(涙・・・



お値段・・・・ダウンおねがいします~