肌が変わる!!洗顔は大事ですね~ | 凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

マルチーズのRINとポメラニアンのAMI。
その間にうまれた人見知りな杏とどんなことにも動じない柚子という犬の話ばかりなブログです。(杏はもらわれていきました)

2017年1月に柴犬のゴン太を・・・・2月に雑種猫のトラを預り始めました。小型犬たちは実家に・・・・。

ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中


ミストラル・コスメティクス 代表 笹本真理子のブログ♪



今回はミストラスコスメティックさんの化粧水と洗顔料を体験しました♪

(写真撮りわすれました・・・)



泥洗顔なんですが、泡だけなくても良くて本当に楽です♪



以前違うのを使いましたが・・・ネットを使用しモコモコ泡で洗顔しました・・・・。


モコモコ泡も洗い心地はキモチいのですが朝からやるのは面倒で・・結局お風呂の時だけやってました。





楽です♪きらきらひかる



私みたいなめんどくさがり屋さんにはぴったりでしたね♪


洗顔後も私はつっぱることもなく・・・化粧水も香りがないので使いやすいです♪



写真がないので伝わりにくいのが残念・・・・ハァ残念ながら・・・・。





乾燥肌の方・・・・洗顔後つっぱる!!っという方是非一度使ってみてくださいね~♥akn♥