スキンケアが変わるんです!! | 凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

マルチーズのRINとポメラニアンのAMI。
その間にうまれた人見知りな杏とどんなことにも動じない柚子という犬の話ばかりなブログです。(杏はもらわれていきました)

2017年1月に柴犬のゴン太を・・・・2月に雑種猫のトラを預り始めました。小型犬たちは実家に・・・・。

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
違う種類の多頭飼♪~マルチ&ポメ~
↑こちらが当たっちゃいました♪



毎年かっさかさになる口元も目元もここ最近はしっとりしております☆


美容液もすごいのですが・・・赤いケースの方・・・クリームがいいんですよね♪



私はあんまりクリーム好きじゃないのですが・・・だってベトベトになるんですよねドキドキ



こちらはクリーム固めでしたね~・・・(いや・・・私の地域が寒いだけか??プッ


かためなので・・・マッサージしやすいとおもい・・・頬を上げ・・・口角もあがれ~あがれ~とやっております♪



かかとも足も塗ってやるとしっとりします♪



カッサカサもよくなってきましたよ♪



もし良かったら使ってみてくださいませ♪