今年ってすごく乾燥しませんか?? | 凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

マルチーズのRINとポメラニアンのAMI。
その間にうまれた人見知りな杏とどんなことにも動じない柚子という犬の話ばかりなブログです。(杏はもらわれていきました)

2017年1月に柴犬のゴン太を・・・・2月に雑種猫のトラを預り始めました。小型犬たちは実家に・・・・。

モチモチ肌でよい年初めを!高保湿スキンケアセット! ←参加中



私・・・・今年・・・やけに乾燥するんですよね・・・・。



しかも手だけじゃなく・・・・全身・・・・。




顔をなんとなくカサカサ(しかも表面よりも内部が乾燥している感じで)カサカサ・・・




手は・・・毎年ハンドクリームを塗り・・・・髪の毛染める時に使うようなビニール手袋をしてパックしたりして・・・・保湿・・・・。


でも・・・全身となっちゃ・・・届かないし・・・・




は!!泣もしや・・・・老化!!!うっ・・・






ボディーソープとか・・・考え直そう・・・・



ボデーミルクとか・・・べたつくのイヤで使ったことなかったけど・・・・



もう無理なんだ・・・・・・・・あんぐり!!




ただ・・・犬が舐めるので・・・・・



うかつに塗れない・・・・・・・・・・・・影。どうしよう・・・・ダウン
























株式会社黒龍堂