あなたのペットにもAP水~いかがですか~?? | 凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

マルチーズのRINとポメラニアンのAMI。
その間にうまれた人見知りな杏とどんなことにも動じない柚子という犬の話ばかりなブログです。(杏はもらわれていきました)

2017年1月に柴犬のゴン太を・・・・2月に雑種猫のトラを預り始めました。小型犬たちは実家に・・・・。

中性電解水【AP水】のCASファンサイト参加中 除菌・消臭に優れた中性電解水【AP水】



うちのRINの耳の化膿・・・・する前に出会いたかった・・・・プッ





違う種類の多頭飼♪~マルチ&ポメ~



足をよく舐めるRINさん・・・・なかなかうまく洗浄できていないのか・・・・



ただ・・・涙で汚れた時・・・すごい臭かった・・・RINの顔はすぐに臭くなくなるんです♪




2本いただいているので一本は皮膚病の子に使っているのですが・・・


化膿臭さがすぐに消えます♪



ワンコ自体も嫌がることなくスプレーさせてくれます♪




消臭力はバツグンです!!生ごみのにおいもきえますよ♪



ワンコの粗相した場所にもよさそうです♪



私は部屋のタバコ臭かったり・・・車の中にもスプレーしています♪



ぜひ試してみてくださいませ~