スイーツ in ASAHIKAWA | 凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

マルチーズのRINとポメラニアンのAMI。
その間にうまれた人見知りな杏とどんなことにも動じない柚子という犬の話ばかりなブログです。(杏はもらわれていきました)

2017年1月に柴犬のゴン太を・・・・2月に雑種猫のトラを預り始めました。小型犬たちは実家に・・・・。

旭川はお菓子屋さんが多いと思うのですが・・・動物園だけじゃないって所を少しだけアピール♥akn♥



リンゴを丸ごとバームクーヘンで包んだ「ゴールデンアップル カムイ」モニター募集! 壺屋総本店オンラインショップ



壺屋さんはいろんなお菓子があります♪


私は個人的には壺の形をしたモナカがすぐに思いつきます♪



ちょっと濃いめの緑茶と合うんですお茶


美味しいんです♪機会がありましたら食べてみてください☆




ちなみにラーメン屋さんもいっぱいあります♪



個人的には山頭火という所が好きです♪


最近いっておりませんが・・・ここのチャーシューをまた食べたいなぁ~と思うんですよね・・・・♪



でも・・・最近胃腸が弱ってきているのか・・・・もたれやすいんですよね・・・(-_-)



ケーキもいっぱい食べたいなぁ~・・・・・お腹すいた‥