K-POPの雑誌が最近・・廃刊したんだそうです・・・。 | 凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

マルチーズのRINとポメラニアンのAMI。
その間にうまれた人見知りな杏とどんなことにも動じない柚子という犬の話ばかりなブログです。(杏はもらわれていきました)

2017年1月に柴犬のゴン太を・・・・2月に雑種猫のトラを預り始めました。小型犬たちは実家に・・・・。

キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中



うちの母は韓流ブームに乗っかりまくりの人ですあせる



DVDを借り・・・毎日ニュースも見ないで韓国映画やドラマを見ております・・・。


DVDプレーヤーが何度壊れたことか・・・。



そんな母が年間定期購読していた韓国映画のとドラマを配信していた雑誌が廃刊になったらしく・・・悲しんでおりました・・・。



ちょうどK-POPの雑誌をいただくことが出来ましたのでプレゼントしたらそんなことを言っておりました・・・。



でも・・・また探すんだそうですニコニコ一時期、更年期で落ちていたこともありましたが、韓流のおかげで元気になりました♪



今まで映画館になんて行ったことないのに・・・韓国映画がくると朝一で並び・・・気に入ったら何回も見に行ってます♪



ある意味恋してるんでしょうかね~???ドキドキ



迷惑な時もありますが母が元気になったことが一番助かっております♪


ご購入につきもれなく非売品K-POP雑誌がもらえる!