あなたの座椅子のこだわりは何ですか? | 凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

凛としていない犬と飼い主&~Ami&BABY’s~

マルチーズのRINとポメラニアンのAMI。
その間にうまれた人見知りな杏とどんなことにも動じない柚子という犬の話ばかりなブログです。(杏はもらわれていきました)

2017年1月に柴犬のゴン太を・・・・2月に雑種猫のトラを預り始めました。小型犬たちは実家に・・・・。

私は食卓テーブルで育っていないので椅子に座っていることが苦手でしたうーん


やっぱり地べたにべたぁ~っと座ることが好きですsippai;*



座椅子ってものを知らなかったから・・・。


私は体が硬いので壁に寄りかかっていないと辛い・・・。


座椅子はイイですね~どこでも背もたれがあるんですドキドキ



ってあたりまえなんですけどねガーン



座椅子はやっぱりお尻のフィット感が大事なんです♪


長時間座っていてもお尻が痛くならないような出来れば低反発のような感じアップ



さわり心地もふわふわがいいのですがやっぱり汚してしまうのでふける素材も捨てがたいです・・・。


って・・・結局何が良いんだかわからなくなっちゃいましたね叫び



【インテリアショップL.E.S】ペットのようなカワイイ座イス『moco』1名様! ←参加中