耳つぼジュエリーって、一体どんなもの!?

 

耳には、足裏や手のひらと同じように

 

たくさんのツボが集中しています。

 

数にすると200くらいあるとされています。

 

そのツボ耳の反射区にジュエリダイヤモンドーシートのことを張り付けていきます

 

そのジュエリーシートの説明してみますね~

よく、耳つぼって穴あけるの?

なんて質問を受けるのですが…

↓↓↓の画像のような構造になっているので

    針などで耳に穴をあけることはありません!


index-itemimg0121111123.jpg


ひと昔前などはチタン粒ではなく「銀の粒」だったようですが

今は、「チタン粒」や「セラミック粒」などがあり

また、医療用のシールを使うことによって

より、肌に優しくアレルギー反応を起こしにくくなっていますよ。


↓↓↓の画像のようにキラ☆キラしているのでおしゃれ度もアップしますね♪

スワロフスキーが付いていないのもあるので男性や仕事柄派手にできない方でも

さりげなくつけられるのも魅力のひとつではないでしょうか(^^♪


app-064907500s1383394411.jpg


↓↓↓ 実際に耳つぼジュエリーを反射区につけてみると
こんなに可愛くなりますよ~ハート


耳つぼジュエリー


可愛くなるばかりではありませんよ

しっかりと肩こりや腰痛

いろんな不調のところを刺激しているので

時間と共にスッキリしてきてくれます♪

 

それから、それから『耳』をマッサージすることによって

 

幸せホルモンラブラブと呼ばれているセロトニンが分泌されるそうですよ〜照れ

ぜひ、お試しあれ~(≧▽≦)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


まずは、お気軽にお問い合わせください。


お問い合せフォーム
こちらからどうぞ⇒クリック

080-6499-2678