こんにちは!

柏市 柏の葉 耳つぼダイエットサロン グレース
カラダにやさしいダイエット・パーソナルカウンセラー の今井菜美です。

クリスマスも終わって、年末年始モードになってきましたね。

今日は クリスマスの飾りつけをすべて 片付けました~。
終わってしまうとちょっと淋しい感じですが、、

さあ、次は 気持ちも新たに、年越しですよ~。


紅白の出場歌手、歌う順番も決まりましたね。ラブラブ!

今年は 妖怪ウォッチ で盛り上がりそうです。(笑)


話はそれましたが、片付けついでに、今日は年末の大掃除をしました。

いつもより暖かめのセーターを着て、暖房も消して、窓を開けて、、あっちこっちと動き回ると
カラダも暖かくなってきますね。ニコニコ


そろそろ使うかな、と出しておいた レッグオォーマを足首に履くと、暖かい!!

冷えはつま先からやってくるので、靴下も2重に^^

冷え対策はばっちりです。チョキ


いろいろな雑誌で「ながら運動」を特集しているのを見かけます。

これぞとばかりに、大げさに手足を動かします。


部屋が片付くと、心も体もスッキリですね。ラブラブ

体温も上がって、一石二鳥。


1日では終わらないので、明日は台所、あさっては 子供部屋。。などちょとづつやろうと思います。


そうそう、しめ縄を飾るのを忘れずに!!

今年は28日(日)が大安なので飾るには丁度よいですよ。(*^-^*)




~お知らせ~

年末年始のお休み

美と健康の耳つぼダイエットサロンは

12月29日~1月4日 まで お休みとなります。

来年もまた、どうぞ宜しくお願い致します。 ^^