7月23日(月)10:00~
高砂 みんなの森の1day shopに参加します!!

photo:03


(今回の内容はまたUPします。写真は前回のものです)
今回も魅力的なお店が大集合音譜
私も耳つぼで参加させていただきます音譜

宝石赤耳つぼ~スワロでキラキラ~宝石赤

足裏と同じようにたくさんのつぼがあるといわれている耳。

虹ダイエット

虹リフトアップ

虹肩こり

虹肌荒れ

虹二日酔い

などなど・・・

ツボを刺激することで、その人の健康な状態へ戻すお手伝いをします
(医療行為ではありません)

チタンの粒の付いた耳つぼスワロを耳つぼに合わせて貼るだけなので、短時間で終わります。
スワロフスキーは好きな色を選んで頂けますニコニコ
仕事上、キラキラはちょっと・・・という方にはスワロなしもご用意しています。
年齢を選ばない上、 楽しく健康維持ができると大注目の耳つぼジュエリーですキラキラ

photo:01

photo:02




<イベント価格>
スワロあり 1粒 ¥300
スワロなし 1粒 ¥200
(花とマウス形のみ¥400)


この機会にぜひ体験してみてくださいね~ドキドキ



iPhoneからの投稿