テレビ | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は、光テレビに、MONDE5TVという、月1260円追加で、見れるフランス語のTV番組を追加しました。

今日は、朝からこのTVをかけています。

全部聞き取れませんが、いつか全部わかればいいなって思います。

今日は、掃除を念入りにして、洗濯をしたら11時になった。

11時から、ネットをしていたらこんな時間になった。

お昼は、夫に作ったサンドイッチを自分の分も作ってあるので、食べた。

最近ぱん作りに凝っていて、今日のサンドイッチもパンから作りました。

パンは、コッペパンの形で、フランスパン風な形です。

最近は、仕事を探していますが、どうしてもやりたい仕事は、なかなかありません。

来月まで夫は家にいたら?って言ってくれるので家にいてもいいのですが、

このまま家にいると仕事をしたくなるのではとも思います。


私に専業主婦は合わないのかも。

家にいてもなんかつまらないし、仕事をしているときの充実感がない。