4カップルde新年会。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


やりましたよっと!!


元々は犬を飼っている繋がりで集まったセクマイカップルの8人………


ラインのグループ名は各々の愛犬達にちなんで
『わんわんどうぶつえん』であったはずなのに





いつしか人間オンリーで
牛タン居酒屋に行ったりー
小籠包食べに行ったりー
バーベキューしたりー
(野外なのに犬禁止施設だったので犬ナシ)


…していたので、

いつしかライングループ名も
『わんわんどうぶつえん』から『にんげんえん』に変更!←




コストコでしこたま食材を買い込んで我が家で飲み食いしましたよっと☆


買いすぎて食べ過ぎた!
山盛りティラミスを押し付け合う面々




ちなみに全員で買い出しに行ったのではなくて、わたくしめーとザベスちゃんとコアラーちゃんの3人が代表してゆきましたん。




コアラーちゃんが

『え?!そんなに買うの?!
食べ切れないんじゃないの?!』

と、何度も言うのを完全無視して
カートにガンガン食べ物を放り込み…


コアラーちゃんがちょっと目を離したスキに
ザベスちゃんと二人で
『これ気になるね!』
『ちょっと高いけど皆のお金だしね!』
『……買っちまおうぜ……』ニヤリ
『皆で出せば高くないよね♡』ニッコリ

と、新商品も買いまくり
大変楽しかったです!ウフフ☆


で、
高いけど買ってみたのはこちら

こちらのパン……
そこまで大きくないのに、おひとつ900円弱。
なかなかお高いでござる……
ナッツやフルーツが程よく入っているのだけど、これめっちゃ美味しかった!!

全員じゃないけど、なかなか皆さんに好評でした!高いだけのことはある?

初見で気になっても、個人で買うには勇気がいるお値段だけど…
もう美味しいと分かったので今度は堂々とリピートできますな!
ただしお財布に余裕のあるとき限定☆



あと、パンをもう一種類買ってみたのですが…
こちらはディナーロールと見た目変わらないのですが、食感しっとりで美味しい!

ディナーロールも美味しいけど、少しパサッてるよね?
なのでディナーロールを食べるときは軽くチンしてから頂くのですが…
こちらはチンしなくてもしっかりしっとりめ。
お味はミルクパンみたいな感じかな?
少し甘め
私は好きです!
また買いたいです!



ちなみに今回、購入したのは
・シーザーサラダ
・中華風サラダ
・ハンバーグドリア
・海老トマトクリームペンネ
・お寿司大量
・パンデデリス
・マスカルポーネロール
・バケツティラミス

コストコなので全て大量。
でもトータルで1万2千円くらいでした
お一人1500円…お安いね! 
高いパン勝手に買っちゃったけど許されるよね?!


マスカルポーネロールは皆でわけわけして
おみやげにお持ち帰りしてもらいました☆



楽しかったし美味しかった!!
また是非やりましょうー!!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
買い出しは任せて下さい!!キリッ←