アンケート結果と食べてみたよのパン結果。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


恋人に、全世界に向けて偏った性癖を包み隠すことなく晒された
プロのレズビアンでお馴染みのアミーですよこんばんちわわ。キリッ



いゃぁ、女体って、本当に素晴らしいデスネ!←ヤケ。









ちなみに私は男に生まれ変わっても、
ボーイッシュなコアラーちゃんに欲情する予感

でもコアラーちゃんはプロの同性愛者だから、相手にしてもらえないかもね?
恋の片道切符は苦手です









さてー

そんなわけで、前回記事の究極の2択アンケート……

コアラーちゃんのご友人、京都のKさんから回答を頂きましたありがとうございますふふふ☆






Kさんの回答は…


ズバリ、『死んで欲しい』派でした!
死んで欲しい人多いね!!
物騒な世の中だね!!←言い出しっぺ俺。








あと、○んまるう○ぎさんには、この件をブログに上げて頂いたのですが…


『死んで死んで 速効、死んで』派なようです。
2回言った上に、スピードまでをも要求

やだ、激しいのね❤ポッ←









そんなわけでお二方共、ありがとうございました!
大変に心強いデスヨ!!笑
でもあくまで想像上のお話しなので……

ですヨ!!汗





今週末は土日と2日共々、トレビアンな面々とお会いする予定があるのでそこでも聞いてみたいと思いますwwww




ちなみに土曜の夜はコアラーちゃんとは別行動。

わたくしめーは健全な女子会へ、
コアラーちゃんはタチ友四人衆とキャバレーへ


四人集めるともれなくキャバレー料金が安くなるんですってよ奥さん。


へぇそうなんだしらなかったものしりだねさすがだね(棒読み)









さて、
これまたお話変わりますが……
某おブログさんで紹介されていたこちらのパン




見つけました!
買いました!
食べました!


想像ではもっとパンっぽいのかと思いきや……
もちもちしてて不思議な食感!
美味しかったデスヨ!!





だだ、ひとつ問題が………



コアラーちゃんも同意見だったのですが…………











た ら な い 。(量が)








5~6個食べてちょうどいいカナ?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
でも割りとお高いのでそんなに買うと破産する予感❤