Yahoo! トップページでレシピが採用されました【パンケーキレシピ集】 | フードアナリスト×野菜ソムリエMimiの きまぐれ料理日記

フードアナリスト×野菜ソムリエMimiの きまぐれ料理日記

料理が大好きな野菜ソムリエ
 &フードアナリスト。

趣味の料理・音楽について、
ゆるゆる~記事をUP。
おススメレシピの紹介はもちろん、
野菜・おから等を使ったオリジナルレシピも掲載中。

北海道グルメ情報も発信しています♪

5月24日(金)09:00~12:00 
Yahoo! JAPAN パソコン版トップページ( http://www.yahoo.co.jp/ )中ほどにある
『スポットライトコーナー』にて。

私のレシピが紹介される予定との連絡が、クックパッドサイドから入りました。


当日確認したところ、
【パンケーキレシピ特集】でした


紹介して下さったのは、「 ドイツじゃがいもパンケーキ☆ルスティ 

他の方のレシピは、パンケーキのイメージ通り甘いパンケーキなのですが・・・・。
私のレシピは・・・・(笑)

”ビールのおつまみにもイケる”という紹介文を添えてありました。

塩味のパンケーキもアリかも!?と感じてもらってのレシピ採用なのか、はたまたお酒好きがばれてしまっているのか・・(。-∀-)ニヒッ

関係者の皆様、このたびは拙いレシピにもかかわらず、紹介して下さいましてありがとうございました。

※外回り直前に、あたふたと画面を確認したため、他に採用された方のお名前までは控えることができず。。やむ追えず、クックパッドの日記では自身のレシピのみ 引用しています。
他に引用してあるレシピは、前回じゃがいもレシピ特集で掲載されたレシピです。