2012 締めくくり☆ありがとうございました! | フードアナリスト×野菜ソムリエMimiの きまぐれ料理日記

フードアナリスト×野菜ソムリエMimiの きまぐれ料理日記

料理が大好きな野菜ソムリエ
 &フードアナリスト。

趣味の料理・音楽について、
ゆるゆる~記事をUP。
おススメレシピの紹介はもちろん、
野菜・おから等を使ったオリジナルレシピも掲載中。

北海道グルメ情報も発信しています♪

今年も一年、沢山の美味しいレシピ・新しい出会いに恵まれました。

3月にこちらアメーバにてブログを綴ることを始め、9か月め。

以前からで交流して下さっている=長年お付き合い下さっている方々はもちろん、新たに出会った方々。
そして、ご縁があって つくれぽを届けて下さった方々。

拙いキッチン&ブログを見つけてくださり、本当にありがとうございます!

あらゆる意味で励まして頂き、
お蔭様で、今年も無事 終えることができそうです。
この場を借りて、心よりお礼申し上げます。

※写真は、大好きなお酒の一つ、ボンベイサファイア。
すでに 半分無い点は・・・
どうか 突っ込まないでくださいましww


~【2012年のあしあと】~
2012年を一言で表現すると『変動』

公私共に、大きく環境が変わった年でした。


1月 ジュニア野菜ソムリエ合格通知到着
3月 アメブロにて、料理ブログ開始・レシピブログ開始・ツイッター開始
5月 タベラッテ開始
8月 フードアナリスト試験勉強開始
10月 フードアナリスト4級合格・認定書到着
11月 某レシピコンテスト地区大会に進出した為、TVニュース番組他メディアに、なんやかんやと(ちらりと)登場・
 別件で地元新聞に掲載:野菜料理を紹介(=素顔を晒す・・笑)
12月 料理記事連載開始・公認ブロガーとしての活動開始



★モニター等当選記録(レシピ作成含む)★

3月~カウント(1,2月不明)8か月間で42案件だった模様。
毎月、5件は何かしらのモニター等に取り組んでいたということかぁ。(どうりで・・(^_^;))
この他に、記事を書く依頼も増え、頭を抱える時期も実はあったり(苦笑)


長年音信不通だった人々とも ひょんなことから出会うことができ、
そこから広がる輪があったりと。
特に音楽関係での出会いに恵まれたように感じます。


その一方で、
最愛の家族・長年助けて下さっていた方・身内と。
(諸事情が絡んだ関係で、後から知らさせ 愕然 茫然となった・・ことを含め) この世では永遠の別れがあり。
心が苦しくなる出来事が相次いで起こった年でもありました。


なにはともあれ。
お蔭様で昨年とは比べ物にならないくらい、充実した1年を過ごすことが出来ました。

また、来年も、その次の年も。
マイペースな私ですが、細く長くお付き合い頂けると嬉しいです。
良い年をお迎えくださいね。
tearstar

フードアナリスト×Jr野菜ソムリエMimiの気まぐれ料理日記




新年の活動について:
2日に 某レシピサイトトップページにて、
私のレシピが紹介されるとの連絡がはいりました。
その関係で、表面上は 2日前後から活動する予定です。
とはいえ、ちょっと休みたい。。気もありますので、
予定投稿でお礼をお伝えします。

反応が遅くなること どうかご了承ください。

それでは!!!!改めまして よいお年を♪

編集後記
おせち作り あとはお重につめるだけまで なんとかたどり着きました。笑