近況報告~野菜を刻みまくる~ | フードアナリスト×野菜ソムリエMimiの きまぐれ料理日記

フードアナリスト×野菜ソムリエMimiの きまぐれ料理日記

料理が大好きな野菜ソムリエ
 &フードアナリスト。

趣味の料理・音楽について、
ゆるゆる~記事をUP。
おススメレシピの紹介はもちろん、
野菜・おから等を使ったオリジナルレシピも掲載中。

北海道グルメ情報も発信しています♪


いつも、閲覧して下さってありがとうございます。

いよいよ 明日より 11月突入!

おせちの予約商戦も そろそろ本格モード突入の模様で、
なんやかんや あわただしくメールが到来 してきましたよ。

皆さんの所ではどうですか?

(その前に、クリスマスがあるのにね~と思う、
 菓子業界の方も多いかと←これ 大事!)

チェックする方も あおられるような気持ちになっております。
そんなこんなで  気が付けば 10月末日。


北海道も、めっきり(なまら !と表現するのがこちらっぽいかも? )
 寒くなってきたようです~。


今、体調を崩すと長引くとのことですし。ご自愛くださいね。





今日の更新本題は、こちら。


 諸々立て込んでしまった(=小さい私のキャパが オーバー気味)
というのものあり、
来週明けまで、更新をお休みします。


あんなこんなで、今日も野菜を 10Kg刻み続ける状況 。。





戻りましたら、
書き溜めているモニター案件の感想記事をメインにUPする予定でおります。

おもいだしたときにでも 遊びに来て下さると嬉しいです。


その間 ネットでは、
ツイッターメインで活動する予定ですので、
タイミングがあった時でも 絡んで下さると・・・泣いて?喜びます~♪
 
ツイッターアカウントは⇒@mimitemiです(。◠‿◠。) 







↑レシピに、奮闘中。

後日 詳細をUPします