Yahoo!JAPAN掲載感謝【いつもと違ったおいしさを 万能じゃがいもレシピ】 | フードアナリスト×野菜ソムリエMimiの きまぐれ料理日記

フードアナリスト×野菜ソムリエMimiの きまぐれ料理日記

料理が大好きな野菜ソムリエ
 &フードアナリスト。

趣味の料理・音楽について、
ゆるゆる~記事をUP。
おススメレシピの紹介はもちろん、
野菜・おから等を使ったオリジナルレシピも掲載中。

北海道グルメ情報も発信しています♪

本日8/30 11:00~12:00の間、 
Yahoo! JAPANパソコン版トップページで、レシピが紹介されました。




対象レシピは、牛乳で作る冷製ビシソワーズ という見出しで、 

度々ブログに登場していたので、見覚えがある方もいらっしゃるかもしれませんね。
(またこのレシピか、、と思われていたりして。。(冷汗))

あちらこちらのサイトで取り上げて下さって、心より感謝しています。


他の方のレシピも気になり、クリックしていたところ。。

以前作った事があるレシピを発見



クックパッドでもブログでも(実生活でも)仲良くして下さっている
      カピバラ
さんのレシピです~驚

カピバラさんは、リアルタイムで閲覧できない時間帯でしたので、
私が記念に画像を保存しました(笑)


カピバラさんのスイーツレシピは、
甘さ控えめで、素材の風味を味わえる美味しいレシピがいっぱい。
クックパッドのキッチンに、お宝が沢山ありますよ~♪




<編集後記>

有難いことに、モニターに2件当選しました。
そろそろ真面目に料理に取り組まないと・・と、
気合を入れ直した、Mimiこと tearstarでした。





レシピブログに参加中♪
  
抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たります 


Blog Entry へ