幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  

幸せって~ おいしいって笑顔になること。  幸せって~ 5匹のヨーキー達が幸せそうな事。
    
 ありがとう!訪ねてくださって~  私の部屋へようこそ!

NEW !
テーマ:
帯広から、やってきました!

ヘソ天の

羽田にテルリンさん姉妹と迎えに行きました。

いらっしゃい!

家に帰ったら、
すももさん、母性本能が、出てきたのかな?

ゲージに入れたら、
出してあげて!出してあげて!って。(笑)


待ってね。夕飯だよ。
鶏のグリル ほうれん草のクリーム煮

いんげん、グリーンピース、コーンのサラダ

食事が、終わったら、
なんか、嬉しい!


スプママ、かわいい子をありがとう。

大切に育てます!










AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は、いいお天気だったけど、

お散歩を、終えたら、大掃除。
ふたつのお部屋ができました。

てつこの部屋は、すももの部屋にもなるけどね。


そして、いつものソファー
こんな感じに着せ替えました。
なかなか、華やか。

ますます、明るくなりました。


夕飯は、
鮭のレモンバターソテー
名古屋土産、手羽先の味噌煮 ふろふき大根

静かだと思ったら

あ。わかった!
すももさんのペロペロ攻撃に逃げ出したのね。

(笑)



最後に、前田さん、お誕生日おめでとう!
(写真は、ラインから頂きました。)
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:
【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて! 参加中

DRINK&FOOD FAIRがあった日、

イースターバージョンのカップケーキを、

六本木ヒルズのLOLA'Sで、買ってきた。
イギリス生まれのポップな、カップケーキ。
草むらに飛び込んだうさぎのお尻がかわいい。

でも、すごーく、甘い!(笑)


こんなときに、ぴったりなのが、
この優しいカフェオレ。


好きな時に好きなだけ飲める。

カフェインレス、カロリーオフなの。


しかも、自然の甘味料(ラカンカという果物と、

砂糖)を使い、脱脂粉乳とかは、使わずに、

国産牛乳を使ったこだわりのカフェオレは、

甘さが控え目で、優しい味だから、甘い物にも、

ぴったりだし、カフェインレスだから

寝しなに飲んでも安心だね。



さて、昨日は、お一人様
朝食のような夕飯を食べている横で


ずっと、てっちゃんを、なめているすもも。
美味しい匂いがするのかしら? (笑)


FOOD&DRINK FAIRのレポートも、これが最後。

さぁ、明日のために、お掃除しましょ。




















製品サイトはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。