貴方が見詰めていた、空は・・・蒼かったから・・・



夜明けの空に昇る、朝焼けの蒼い色を、瞳に映した人


夕暮れの空に沈む、夕焼けのひまわり色を、瞳に映した人



貴方たち二人は、いつも・・・


映像に残されていた様に、それぞれの色がとても似合っている


私の中の二人の瞳は、いつも・・・



・・・この二つ



There are… golden sunflowers. . .populate groundswells of “ EARTH “


ひまわりが咲こうとしている、雲の上の丘

その、地球・・・世界に群がり咲き広がる様に、と・・・


貴方の私への望み・・・



この地上の人々は、貴方たちの瞳の色の中に見える、一つの星に祈りを告げる


この地球から・・・見える


夜明けの明星、水星 mercuryに・・・

夕暮れの一番星、金星Venusに・・・



地上から、空に一番近い場所で、私に咲いて欲しいと貴方が望む


太陽が自分なのだと、夢の中に言ってくれた、夜明けの人は

人生への始まりに何を望んでいるのだろう


その蒼い瞳に映した、バラの海が・・・


貴方の望む、未来なのでしょう… _________



河原で、森で・・・


何度も見詰めた貴方の瞳に・・・蒼い空が写っていた



夕焼けのオレンジ色のカリフォルニア・ポピー・・・


その色を貴方が瞳に映した写真・・・



貴方の瞳に、私の未来が見えていると・・・感じていました



魔法の時間に・・・


掛けられた魔法



その金星の星に・・・


願いを向けていた





other Planets ALWAYS. . .without RAIN


other sympathy . . . wihtout SUN