乙女のトキメキ前記事「肌年齢を下げる!?紅茶水のブースターエッセンス♪」にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

 

 

乙女のトキメキ7月の弾丸ソウルでは珍しく?韓国コスメをあれこれ購入してきましたわっ❤

 

久し振りに明洞のエチュードハウスでお買い物しましたのウインク

 

 

 

なぜなら、これが欲しかったから!

下下下

 

{D7C20908-4303-443A-9610-131B19D7B1D0}
 
完全なるパケ買いっ❤
アイスバーのティントですよ~可愛くないですかチュー
 
全種類欲しいっ❤くらいの勢いだったのですがね、
どこも品切れ状態でアセアセ
 
 
何店舗かまわって、欲しかった色を購入できましたよっ❤
下下下
 
{010CD59B-FFC9-47B2-8C43-4E02E88BF1FA}
 
♡エチュードハウス
「ディアダーリン ウォータージェルティント アイスクリームエディション」

 

右:OR205 アプリコットレッド

左:PK006 宝石レッド

 

 

完全なるパケ買いですけどね、実際使えそうなお色味にしましたよウインク

 

{EC4B1273-FDAE-4C1F-A370-E6AFBDFA1FE8}

 

カワイイっ❤ポーチに入ってるだけでもカワイイラブ

そして、美味しそうな香りがします笑

 

{13F0725F-B98A-40D6-B966-9A11500E99C9}

 

これ、ウォータージェルなので付けやすいし、色がどぎつくなくてイイですわ~

ティントって言っても、「落ちにくい」程度なので使いやすいかもっ❤

 

 

 

 

乙女のトキメキこのティント以外にも何だかんだ購入しましたウインク

下下下

 

{71386BE6-85B3-4629-9C7F-5027DA9CD4D0}

 

 

 

 

♡DASHING DIVA×エチュードハウスコラボのジェルネイルチップ

下下下

 

{DE19B312-D400-40DD-8A65-A6D9945ECCB0}

 

これ、グルーが要らないタイプのチップでお安かったです

 

最近、ジェルネイルして爪がボロボロアセアセ

しばらくネイルはお休みするので、お出かけの日だけするのにイイかな~とキラキラ

 

 

 

♡「ヘルプマイフィンガー」 ネイル フィンガーパック

下下下

 

{97F80350-8739-47E2-BEA4-3C794B5899EE}

 

その名の通り、「ヘルプマイフィンガー」状態なので購入してみました笑

これ、早速使ったのですが、なかなか良かった!

※別でレポしますね

 

 

 

♡「アイブロックチップ」

下下下

 

{119E7528-068A-44EC-9053-9C4972B9FCE8}
 
アイシャドーのチップがヨレヨレだったので購入~
かためのスポンジタイプなので、ラメ感あるものとか、クリームタイプのアイシャドウに良さそうっ❤

 

 

と、これだけ購入しても、セールで割引になり、免税還付対象の30,000ウォン以上にならず笑

 

 

あと3,000ウォンくらいでTAXリファンドできるよ~と言われたので、追加で購入したこちらっ❤

下下下

 

{2628170B-12EE-4932-B81B-8A937C447C63}

 

♡クッションファンデパフ
 
これまたカワイイし、クッションファンデパフは何個あってもイイ
しかも、わたくしが好きなタイプのパフ具合で、買って良かったわ~と思った一品ですウインク

 

 

 

で、明洞では品切れ続出だったティントですが、韓国コスメオンラインショップのコリア門なら全色揃ってました笑

{C275623F-2CEC-4865-B4B6-E3A8B3C680A6}

ノベルティとかも韓国ではもうなかったりするのに、オンラインショップならまだあったりしますよね~っ❤

 

日本で買う方が手に入れやすいのか?笑

 【追記】エチュードハウス公式オンラインショップでは販売してまいません

 

 

 


 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

   
     にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村  
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ