♡前記事「これは嬉しい!韓国からのお届け物♪」にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

 

さて、5月のおひとり様ソウルで、なうUPしましたが

♡「待ってました!今日からオリーブヤングのセール♪」

 

 

{DCA78A37-8BEA-4AD2-836C-6CB620E281EE}

 

これ、いろんな物がお得に買えたみたいで、レジに並ぶ韓国女子のカゴの中身がスゴイ量でした!

 

 

購入金額や購入商品によって、豪華なおまけが付くらしく、

めちゃイロイロ貰っててイイな~と思いましたっ❤

 

{A4DCFA22-F5E3-4C86-A2A4-91B4A01F4247}

 

 

わたくしは、初日に行けましたが、数日後にはセール品が棚にない!って事象が起きたらしいです笑

 

オリーブヤングはお店によって、置いてある商品も違うので、色んなお店を巡るのも楽しいですねウインク

 

 

♡明洞中央店では、ハニーバターアーモンドシリーズが勢ぞろいしてましたっ❤

 

{C6D0EFB7-EE58-4D29-9374-2D5C3481202A}
 
 
 
♡明洞本店は品数がとにかく豊富ですっ❤
 

 

{F23F144E-D6C4-4E79-9154-B9D0CD6B7D0A}

 

 

さらに、置いてある量が違います!

 

{C5197E8E-F40A-4E19-804B-01814C24003A}

 

このブビブビリップの量!

前日行った明洞駅前店では売り切れでしたのアセアセ

でも売り切れてて良かった~翌日からセールでしたからねてへぺろ

 

 

セールじゃなくても文字通り連日通った「オリーブヤング」

戦利品はこちらっ❤

 

 

乙女のトキメキ1日目

取り急ぎ必要なものを購入しましたっ❤

 

{1C34D498-EBD0-4B60-941F-1C0EE38ED5BC}

 

 

目薬・ボディタオルとかティシュ類笑

あとお気に入りの歯ブラシセットと気になったヘアトリートメントっ❤

 

 

 

乙女のトキメキ2日目

追加の購入品っ❤

 

{5B19DA78-D4A2-41AC-8FEF-4BF2F1D18612}

 

風邪ひいてて、鼻水が止まらなかったので笑お気に入りのウェットティシュを大量買いっ❤

わたくし、鼻かむのはウェットティシュなんですてへぺろ

そうすると、鼻の皮が剥けたりカサカサにならずに済みますし、快適なんですの~

 

このウェットティシュ、クリネックスで安心?ですし、アルコール入ってなくて鼻かむのにちょうどイイんです笑

 

しかし、ほとんど現地消費してしまいまして、もっと買ってくれば良かったと後悔涙

 

そして、宿泊ホテルにお茶がなかったので、オシャレなお茶を購入っ❤

後は、毎日のように食べていたチョコバーと、頼まれたキャラメルアーモンド&プレッツェルも購入

 

 

 

乙女のトキメキ3日目

ここでセールがスタート!

 

{AA94D3D7-6EB6-477D-946C-092B2B25FD2E}

 

 

セールになっていたので、気になっていたものをお試し買いっ❤

 

よもぎパットやお腹があったかくなるやつとか、マスクとか、定価ではちょっとな~と言うものを購入しましたウインク

 

あと、欲しかったエリザベスアーデンのボディクリームが謎に安かったのと、ブビブビリップも無事に入手っ❤

ストッキングは洗い替えがなくなったので購入笑

 
前日購入したアーモンド&プレッツェルはお土産に追加購入口笛

 

 

 
で、思ったのが、なぜまとめ買いしなかったのか?
ちょこちょこ買ったので、TAXリファンドできたのは3日目だけアセアセ

 

 

そして、もっとイロイロ買ってくればよかったな~と毎回思いますね笑

 

 

 

そうそう、最近流行っているのか?オシャレ感のあるヘアカラー剤をよく目にするようになりましたっ❤

 

{3A302947-9378-4048-B384-A8C2E8FFD1BB}

 

「APRILSKIN」

 

{AF4C78B1-16B4-463B-8323-C68F0C484622}

 

「CP-1」

 

韓国女子=黒髪ってイメージでしたけどね~

がっつり染めるっていうより、クイックカラーチェンジみたいなやつかな?

 

 

たまたまセールでラッキー!なお買い物ができましたが、次回は元気な状態でお買い物に行きたいですチュー

 

 



 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

 

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ