♡前記事「お気に入りの時計♪ダニエル・ウェリントンの新作!」にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

♡4月の「ソウル美活ツアー」

の戦利品をご紹介しますウインク



 

    「ソウル美活ツアー」では、

   ♡YOU&Iで皮膚管理  

   ♡カロスキルのタイマッサージでスッキリ!!

   ♡ついに!韓国でアートメイクデビュー♪

 

と、しっかり美活もしましたが、

お買いものもしっかりしてました笑

 

 

{2E9FAF0F-B595-42F5-A80C-BDA3B81F08BD}

 

 

♡オリーブヤングでの戦利品は、

先にUPしていますので、

そちらをご覧くださいませっ❤

クリック「セール中のオリーブヤングは爆買い必至!?」

 

 

 

まずはお洋服っ❤

♡こちらはGOTOMALLの戦利品です

 

{ADA411C5-B2AB-4539-A21D-D3A95C1B1164}

 

 

♡デニム地っぽいデザインブラウス

10,000w(約1,000円)

とクラッシュデニム

19,000w(約1,900円)

※これね、なぜか購入店を記録していなくて涙

すみません涙


 クラッシュデニムはデニム専門店で購入しましたピンク音符

このデニム専門店、いっぱい種類があって楽しすぎる~次回はオーバーオールのスカートでも買いに行こうっと照れ

 

 


 

♡お次は東大門ミリオレの戦利品です

 

{B9212BE5-7181-451A-883F-F4E94878D70F}
 

 

♡上部がスケスケアミアミのトップス

10,000w(約1,000円)

プリーツのヒラヒラパンツ

10,000w(約1,000円)

 

 

前回もお買い物ツアーでお洋服買ったし、最近無駄使い?多いかな?と自制しようと思ったのですがね、これあわせたらどう?と聞いたら、

お店のお姉さんが、「カワイイ!カワイイ!」
と言うもんで、ついつい購入笑
 


これが、購入して大正解!
 

なんせ涼しいし、プリーツなんですけど、
不規則な折が付いてて、
これが脂肪を隠してくれて痩せ見え笑

 
{6D31E328-11D7-403A-8821-C9949CADC209}

 

普通のプリーツだと太って見えるのですが、

これはスッキリ見えてオススメですチュー

 

♡入口入ってエスカレーター脇の左手のお店です

※東大門のお店って、GOTOMALLよりもお高い所が多いのですが、こちらのお店はGOTOMALLと同価格でしたよウインク

 

 


 

♡そして、違う階(たぶん2F)で

パジャマも購入

 

{CF2580EE-281A-4EF1-A660-0C894B079450}

 

 

♡15,000w(約1,500w)

これ見てピンと来る方いたらコアですね笑

 

お高かったのですが、

ついつい購入してしまいましたてへぺろ

 

{4F03A8E6-895A-45E2-A861-E81E1D0B323C}

 

 

なぜなら、このTシャツぱじゃま

わたくしが毎週欠かさず見ている

韓国のバラエティー番組

「お姉さんたちのスラムダンク2」

で出てくるぱじゃやまなんです笑

※同じものではないのですが、そっくり

 

これ着て、皆でぱじゃやまパーティー

するんですけど、それが可愛くてチュー

 

購入する時、「あのTVのやつだ~ぷ」と

通りすがりの韓国の女子高生にからかわれましたアセアセ

いいじゃないですかね~笑

 

 

乙女のトキメキ今回購入したお洋服たちは、

次回の渡韓に着て行くのにぴったりなので

購入しておいて良かったですっ❤

 

 

 

♡お次はイニスフリー

 

{36045E4E-B4A7-455B-A4D2-623379A77F43}

 

 

♡クレンジングが1+1だったので、思わず購入

ついでに持っていくの忘れた

ハンドクリームも購入っ❤

 

そういえば、最近、滞在中にイニスフリーの

マスクパック10+10を見かけないんですよね~

次回タイミングよく、やってたらイイな照れ

 

 

 

 

♡と言う事で、4月の「美活ツアー」

での戦利品はこちら

 

{3631634B-36A0-4DAE-BE1B-698291236736}

 

 

♡今回もなぜか?スーツケースはパンパン笑

パッキンの仕方が悪いのかなタラー

 

 

♡こちらの戦利品の他に

インターネット免税店のお買い物

があったので、別でUPしますね~

 

 

※本日のレート¥10,000=₩100,006で計算

(日韓レートアプリ5/25現在)

 

それにしてもレートが悪いですね涙

次回はお値段とお店をしっかり押さえてきます笑

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

【プチ情報】

 

♡GOTOMALLや東大門のお店って試着できないですよね?

買う時どうしてますか?

 

というご質問を頂いたのですが、

それは勘です笑

※アウターなどは、その場で試着OKです

 

わたくし、長年の勘で、たいていサイズフィットするか?分かるのですが、東大門のファッションビル(一般販売のお店)には試着室が別にあったりしますっ❤

荷物をお店に置いて、試着しに行ったりした事がありますよ口笛

 

 

後はパンツとかの場合には、お店の方に「サイズどうかな?」と聞くと、MがイイとかSがイイとか言ってくれるんですウインク

「え~!?本当に?」と思う場合もあるのですが笑これがたいてい当たってますの!

 

 

 

♡試着できないのは、駅地下のお店もそうですよね~っ❤

 

駅地下街のお店は、店員さんにサイズ感聞いても適当だったりする場合が多いので笑

東大門やGOTOMALLのアジョシ・アジュンマのような信頼感はあまりないです笑※あくまでもわたくしの印象です

 

 

当ててみてのサイズ感と、伸びるか?とか素材で判断するしかないですアセアセ

 

後は、着れなくても、惜しくないお値段ならお友達やご家族にお土産として、プレゼントしちゃいましょうてへぺろ
 
 
♡韓国でのプチプラなお買い物楽しんでくださいねっ❤
 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

 

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ