11月のソウル成田第3ターミナルからの出発で、案外スムーズだったのも束の間、

仁川空港に到着したら、イミグレまでが遠かった涙

電車に乗って、到着ターミナルまで行かなくてはいけなくて、さらにイミグレがやっぱり混んでるアセアセ

 

そして、やっと脱出して真っ先に向かうのはwifiルーターレンタルっ❤

下下下

image

が、まあまあ混んでるタラー

もうずっと並んでるから疲れたショボーン

ホテルまでバスでのんびり行こうか?と思ったのですが、電車の方が確実だなと、

いつものように、空港鉄道AREX​でソウル駅まで直通列車で向かう事にしましたウインク

 

これ、いつかのチケット

下下下

image

直通電車なら、仁川空港→ソウル駅直行で40分くらいなので、早い!

 

が、しかし、

 

まさか!直通電車がちょうどない時間帯だったえーん

 

一般電車で行った方が早いと言われ、渋々一般電車へ乗り込むも混雑していて座れず涙

 

もう、ずっと立ちっぱなしで足が痛くてタラー

目の前のおじさんが「座れば?」と言ってくれたので、シルバーシートだったけど座っちゃったてへぺろ

 

そんなこんなで、まあ、無事にはソウル駅に到着したものの、ソウル駅近くのホテルに着いたら、すっかり夜!

下下下

{A706AC16-6BDA-4ADC-BD5A-C10072B7734B}
午前中に家を出て、ホテルに19:30とか、時間かかり過ぎだアセアセ
やっぱり、成田空港・LCC利用は弾丸向きではないですね反省 はんせい
 

とりあえず、お腹が空いていたので夜ごはんを食べに行きま~す口笛

 

 

ふんわりリボンブログランキングに参加していますふんわりリボン

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますおすましペガサス
応援していただけると嬉しいで晴れ
下下下下下

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

♡韓国コスメランキングはこちら♡

下下下

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

いつもイイねやポチありがとうございますスマイル