こんにちは。
今朝は寒かった~
日中も外は風邪が冷たかったですね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
猫ず、風邪ひいたり、体調、悪かったりしないかな。。。

寒いせいかしずくはあんまり動かない気もします。
{13ED750F-F7DC-42DA-BDC1-909B2775885D:01}
しーちゃん、まだ冬じゃないよニヤリニヤリ
冬、平気?

インスリンの量が2.5単位になった雷くん、元気にしています。
元気なんだけど、寒さのせいかな。。日によって歩き方が頼りないときもあります。
寒さとは関係なくやはり、インスリンの量なのかな。。気になりますが、旦那さんは足腰が本調子じゃないのは、まだしょうがないよ、といいます。

我が家の和室の窓はお隣の大きなお庭にやってくる鳥や隣の犬のおかげで毎日賑やか。
しずくとこのはは毎日長時間眺めてます。
{808608E7-63EE-4512-9DF3-667B0A4106CB:01}
とりがね、たくさんくるのよ爆笑爆笑爆笑
春はお花もいっぱい。

好奇心旺盛なしずくやこのはに対して、まったくお外に興味のない雷くん。
でも珍しくお外を見たそうにしています。
和室の窓は高い位置にあるので、今の雷くんにはジャンプして登ることは不可能。

{FFA98EE4-BB8D-4427-89D4-5A76840E853A:01}
はい、どうぞ。
載せてあげましたよ。

{9C06ED58-5E66-42F1-AECA-8D7F2210F22D:01}
お母さんありがとう。

{8A379532-59E5-4765-AA02-E85D2BF71D7A:01}
お外を見るためにのせたのに、ぼっちゃん、まったく違うところをみてます。

{D0AB1631-9980-482A-B84F-CD9FB7DA63D4:01}
久々の高いところは落ち着かないかな?
でもいっしょな場所をみてるなぁ。
何見てるんだろう。

この後降りたかったらお母さんに言ってね、といいましたが、自分ですごい音を立てて降りてました。雷くん、足、じーんと来なかった?平気?

雷くんがすることをなんでも真似するこのちゃん
{86A6D7AC-D714-4D3A-A0C9-4F6CF4103705:01}
お外の鳥をガン見爆笑
でもしーちゃんのように上手に
かかかって言えません爆笑爆笑かわいい~

{2BF0CC37-FC62-41D1-88DC-76285A38BECF:01}
ひぇーびっくりびっくりびっくり
窓に映ってるこのちゃん。。三つ目になってるガーンこわい。。さすがもうすぐハロウィン

雷くんの落ちてしまった筋肉によってできないことが増えました。
それを見ると切なくなるけど雷くんは元気だし、そばにいてくれている。
必ず復活するから、焦らず、悲しまず、治療をしていきたいと思います。

私、毎日朝にもシャワーを浴びるのですが、最近髪の毛が伸びて、増えてまったく乾かない!
朝は三人分のお弁当、バラバラの時間に起きてくる朝食の準備、猫ずのご飯の完食を見届けたり、食べさせたり、そして雷くんのインスリン。
やることがいっぱい。
余裕がない、焦ると必ずミスをするので

{1D621C4F-85EC-43CB-BEB1-892FC84667BE:01}
じゃーん、髪の毛を15センチほど切っちゃいました。

肩下までのくるくるパーマだったので、かなり切ってます。
{0BDDA056-E3B8-40C5-99CA-0D1E992EDFE8:01}
これ、病院でつい最近雷くんを抱っこして撮ったもの。

かなり切ったでしょ?
とっても楽チン。
ちょっとこの日はぺったんこなのですが、なかなかいい感じおねがいですよ。

この画像を旦那さんに撮ってもらったんだけど、なぜ彼は動画で撮ってました。。
無言の静止画のような動画でしたよ

今度はもう少しちゃんとしたショートカット画載せようかな。。。