今日は日中ちょっと暑かった~。
でも朝夕は涼しいですね。

昨日は家族で
{E5D53363-427B-45A4-B1E9-40BC5807AFD0:01}

{2E52FF14-2867-4929-9865-25FC0C5E1CEB:01}
ポルノグラフィティの日本武道館のライブに行ってきましたおねがいおねがい
我が家は家族4人揃ってポルノグラフィティの大ファン。
今回のアルバムはとっても良かったので楽しみにしてました~口笛口笛口笛
ファンクラブにも入っているのでドキドキドキドキドキドキ

誰かのファンクラブに入っている方はわかると思うのですが、ファンクラブの優先予約ってかなり早い時期にあるので、これまた雷くんの病気発覚前。

普段そんなに前もって予定は入れないのですが、北村さんの舞台、ポルノグラフィティの日本武道館公演、そして12月の横浜アリーナ追加公演。
もう決まってて。。。

当然、誰か一人は行かないという予定をたてました。
今回は試験が近いということで上の娘が留守番をするよ、と言ってくれました。

が、先週の病院の時に先生にインスリンを打つ時間について相談したところ、ちょうど通院の日程とあっているし、雷くんの1日の血糖値の状態を調べるということになり、1日病院にお泊まりということになりました。

それで家族でいってきました。
みんなが雷くんに後ろめたい気持ちでいたのですが、久しぶりに家族みんなが心の底から楽しめました。
ポルノグラフィティ、最高でした!

雷くん、ごめんね。
そしてありがとう。

{277F8B7D-61BE-4125-A92C-8369C89B55C8:01}
出かける日の朝の猫ずの様子。。。
このちゃん、やっぱり雷くんの横にいます。

そして、朝、病院に迎えに行くと。。
元気な雷くん、登場。
みんなに「本当にお利口でかわいい~
」と言われまくる雷くん。毎回言われます。みんなに可愛がってもらってよかったね、雷くん。

やはり病院は疲れるのか、ゴロゴロしていた雷くん。
夕方になると
{6FCCCEAE-CAFF-47C8-A834-483B0C947FF6:01}
このちゃんと私の横でくつろいでました。

{4D02102C-8824-4409-B744-719A7BB38531:01}
なぜかあらゆるところでこのちゃん、雷くんにべったりでした。

さて今日の病院の結果ですが、
血糖値は111。
他の血液検査の結果も問題なしでした。

血糖値のコントロールがきちんとできているようです。
なので今回またインスリンの量が減り2.5単位になりましたおねがい
体重も少し増えて6.8キロになりました。
歩き方ももう前の雷くんとほとんど変わりません。

雷くんが良くなり、見た目も変わらなくなってくると私をはじめ、家族みんながちょっとなら大丈夫だろうという油断が出てくると思います。
そういうときにとっても重大なミスをしてしまう。。。
十分気をつけて いきたいと思います。
そしてきちんと家にいてあげようニコニコ
ありがとうね、雷くん。
{ABEF7129-4137-4ED0-8AFC-9B8D7842F724:01}
また頑張ろうね。