秋ですね~もみじもみじもみじ
仕事に行くとき、朝は肌寒いのに帰るときは結構暖かくて、毎日着るものに悩んでます。。皆さんどうですかね?

今日はこのちゃんが何やら言いたいらしいですよ

お母さんはひどいんでしゅ。
このちゃん、本当はとってもかわいいのに、この前あんな画像載せるから、このちゃんデビルだと思われたでしゅ。

{1627C63A-EF66-4D9D-9075-013A13A23839:01}
あっ、これね

このちゃん、こんなかわいい顔もできるでしゅ。
{4F9F8E08-56D6-4D67-A60C-0C3C1EEBF4B3:01}
お目目まんまるでしょ。

キティのおうちもこんなに似合うでしゅ
{643A177B-2586-433F-B9FA-7E4B3012088D:01}

{2300D335-A70C-402E-90F0-07D520EEFFF5:01}

{59DB5DD0-4BF1-4F18-B6E7-7027EEEAA9D1:01}
赤はこのちゃんに似合うでしゅ。

{399B839E-4F90-4D55-99D9-7CCA4584578F:01}
みんなしずくお姉ちゃんのこと綺麗というけど、もうおばちゃんでしゅ。

{FDF94949-A3D1-4BD3-B243-A0B789707CB3:01}
おうちにも壊さないと入れないでしゅ。
それにこのちゃんは
{9A718B04-81FD-42E1-BB01-0D7C38425EB9:01}
こんなにセクシーなんですよ。

{FE30BE50-F375-4B9E-AAE5-AFB095AE4655:01}
本当はこんなにかわいいんでしゅから。


このちゃん、特集でした。

雷くんは今日もいい調子です。
せっせとストーカーもしてますよ。
{CA46BAC8-7CE2-4A9B-98B0-497579618B5D:01}
私の行儀の悪い足は無視してくださいね。

インスリンを打っているということがなければ以前とまったく変わらなくなってきた雷くんです。
どうかこの当たり前の日常がずっと続きますように。

そして、今、体調が悪くなっているみんなが早く元気になりますように。。。