今日もいいお天気。
秋が一番好きかも~。
食べ物も美味しいし、ちょっと寒いけど過ごしやすいし。。

インスリンを3単位に減らしてからの雷くん、とっても元気です。
前はフラフラだった足も随分マシになってきました。

あっ、しずくとこのはもとっても元気ですよウインクウインクウインク

ね、しずく、このは
{78B6DA26-3D07-41F5-83F6-83CDA359965E:01}
プレゼントでもらったクッキーの箱の紐を2にゃんであそぶ。。
クッキーなのにこの後落としましたガーンガーン

今朝ご飯とインスリンが終わると雷くんが珍しくこんなものを持ってきました。
{10D1E6A9-1AB1-44C7-8D67-EE8F1DF64898:01}
見えないですよねガーン
これねずみのオモチャなんです。
咥えて小走りでやってきました。

雷くんそんなもので遊べるようになるまで元気に???よかった~
一緒に遊んであげるよ。

{0F80795D-20FD-40B2-9265-B21656490C6F:01}
ねずみで遊んでいたのに、このちゃんをあやす。。。

{FF9288D7-83B7-45A5-84B9-78CF2FE06C0C:01}
一緒に見つめる。。。

しばらくするとくわえてどっかに持って行った雷くん。
なにしてるのー?と近寄るとなんと食ってる!!!!え?咥えてるだけよね?

{09B3145D-5806-40A0-8417-3E29F47E45A5:01}
ガブガブかぶかぶ。。。
なんでそんなもの食べるの??
慌てて取ろうとすると、なんか様子がおかしい。え???
なんとかじりすぎて歯にねずみが刺さってとれなくなってる!!!
ひぇー。ありえない。。
雷くん、どんくさい。。。

そんなことを言ってる場合ではない。
必死になってる雷の顎を押さえつけとってあげる。
画像はないです滝汗滝汗滝汗
(当たり前。。。)

紫のこのねずみちゃん。実はこのちゃんのお気に入り。このちゃん、ご飯の時も隣に置いてご飯を食べていたのです。
それでごはんの匂いが染み込んでいたのでしょう。。。。
糖尿病で制限されてる雷くん。
食べてばかりでも小腹が空くのでしょうね。注意しないと。

このちゃんには悪いけど、ゴミとして捨てられました。

{271C4DDE-B9CE-48F5-9A74-004A3FD45594:01}
このちゃんのなのにー!!!